バツイチ子持ち女性と結婚したボク…。予想通り思春期まっさかりの義理娘は全くボクに懐かない…、むしろ嫌っている様子…。所詮他人なので仕方ない。でも時折彼女からの熱い視線を感じる…否、時折どころかかなりの頻度でボクの事を見ている気がする!もしかしてボクのことが嫌いなんじゃなくむしろ気になっているのか?そこでちょっとだけ強引に誘ったら簡単にエッチできちゃった!しかも今まで全くボクに懐くことなく距離を取っていた義理娘がエッチになったとたん甘えた声で感じ始めた!予想的中!妻には絶対に言えないけどボクは正直、義娘に夢中!だって若くてセックスの反応も良いし、何よりボクのことが大好き!子持ちバツイチと再婚して心から良かった!